2023年12月26日 忘年会

webmanagerNews

12月26日、本社近くの会場にて忘年会が開催されました。
コロナの状況下で数年間開催できずに降りましたが、ようやく再開できました。

Image

まずは、冒頭弊社国本がご挨拶です。

皆様、本年もお疲れ様でした。
ようやく年末になり、今年から忘年会を再開することが出来ました。
今のところの見込みですが、業績は順調です。

しかしながら、本来なら倍になってもおかしくないのです。
それはなぜか?不必要なコストがかかっている部分があるからです。

事故が起きれば保険料もかさみます。これが無ければ、ものすごく保険料をカットすることができ、その分を皆さんに還元することも可能なんです。

無事故を続けてくれた方には、その功労をねぎらい寸志もお渡ししています。
しっかりと理解していただいて、無事故を続けてください。


Image
Image

力を合わせて頑張りましょう。周りを見ていただくと分かりますが、仲良く出来るメンバーばかりです。

それから、本日は私の独断で「お酒無し」にさせてもらいました。
「忘年会なのになんでや?」と、思われるかもしれませんが、今日も明日もまだ業務で運転をするメンバーがいるんです。

そういう仲間を横目に、自分たちだけお酒を飲む、というのもどうなんやと思うんですね。

みんなの口からも、「ほんまですね、お酒無しが普通ですね!」そういった意見が出てくるくらい仲間意識持ってもらえたら、協力する心を持ってもらえたら嬉しいです。
Image
ImageImage

口うるさく無事故のことを言うのは、せっかく頑張って働いてくれている皆さんを守りたいからなんです。事故を起こしまくって給料減らさないといけない事態に追い込まれる、そんなこと絶対したくないんです。

会社も良い形になっていますから、仲良く来年も行きましょう。

それでは、ジュースで申し訳ないけど、みんなで乾杯しましょう!

その後はメンバー全員で、笑顔の絶えない忘年会となりました。

それでは、来年も目標達成、そして安全運行でがんばりましょう!

Image
Image
Image
Image
Image
Image
Image
Image
Image
Image
Image
Image